平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
台風7号の接近に伴い、関東地区の交通機関の乱れが予測されています。
そのため、弊社では社員の安全を最優先に考え、以下の期間は、東京本社勤務の社員を
在宅勤務とさせていただきます。
この期間中は、東京オフィスへのお電話が一時的に不通となりますので、直接担当者まで
ご連絡いただけますと幸いです。
なお、ご利用中の弊社製品のサポート窓口宛のご連絡は、通常通りメールで対応いたします。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
期間
2024年8月16日(金)
お問い合わせ
担当者への個別の連絡先をご存じのお客様は、そちらへご連絡ください。
弊社サポート窓口へのご連絡(ご利用中の製品への問い合わせ)
https://support.bbsystem.co.jp/hc/ja/requests/new
※弊社からの返信はメールとなります。